君との軌跡

 

2013年の9月、「スニーカーぶる〜す」を見てさくまくんを好きなことを認めざるを得なかった。

ショータイム「キミとのキセキ」の「見届けていたい」の振りで、目元にピースをあててバチバチのウインクをキメるさくまくんを見て、その前の「地上に舞い降りる」っていう歌詞も相まって

 

 

 

「天使だ…………」

 

 

 

って本気で思った。本気で。今でも妖精だと思ってる(笑)

 

 

いつか ささやかなキミの夢が

地上に舞い降りる瞬間

誰よりもそばで 僕が

見届けていたい

You're my shining star 無限の輝き

 

 

この歌詞で踊るさくまくんを見ながら、わたしもさくまくんの夢が叶うとき、担当として見届けていたいなって思ったことを覚えてる。

 

 

 

 

2年前、横アリで「もう少し傍に居て」と言っていたけれど、本当に2年で叶えたんだね。

ジャニーズ好きって言うと決まって「誰が好きなの?」って言われて、言ってもわかんないし…と思って「Jr.です」って言っても「えー誰?」って言われて、絶対わかんないだろと思いながら「Snow Man…」って言うと「へー…面白い名前だね!」って言われてたのが懐かしい。最近はSnow Manで通じたし。でも「Jr.です」ってことも言わなくなるんだなぁ。

 

 

さくまくんを好きになれて本当に嬉しいです。さくまくんを見つけた、なんて烏滸がましいけれど、気づいた自分を褒めてあげたいです。

 

 

 

いつもステージに立っていてくれてありがとう。

いつも笑顔でいてくれてありがとう。でもつらいときは無理しないでください。

いつも幸せにしてくれてありがとう。

9人で天下とってね。

これからも好きでいさせてください。

できれば、ずっとステージに立ち続けてくれると嬉しいな。

 

 

 

さくまくん

岩本くん

ふっか

渡辺くん

宮舘くん

阿部くん

康二

目黒

ラウール 

 

 

 

 

 

デビュー本当におめでとう!

大好きです!